2019年10月29日火曜日

お久しぶりです

なんと!なんと!ブログ2週間も空いてしまったぁーー!!
こんなこと初めてぇー(⌒_⌒; タラタラ

ここのところいろいろと忙しくしてました。
ちょっと ハマってしまったものがあったりしてー゚。(*^▽^*)ゞ
まぁーそれはおいおい話すとしてー(*゚v゚*)

とりあえず今日のことをー
4日にオープンした ららぽーと!週に2回は行ってますよー(*^o^*)笑
旦那と全部のお店を制覇するぞぉー!!と
*\(^o^)/*♪笑笑

で!今日はいつも大行列のラーメン飯田商店へ4時頃なら大丈夫かな?と行ってみたけど…
やっぱり40分はかかりました…(ーー;)
まぁーいつも2時間とかだからイイほうよねぇー(⌒_⌒;

私的には…もうー並んでまで食べなくてイイかなぁーと 旦那も同じく〜笑
麺がやわらかすぎて…(-_-;)
おつゆも物足りない…でも体に良さげなラーメン!って感じでした〜(⌒-⌒; )笑

もうひとつ やはりいつも行列のJACK IN THE DONUTSへ♪

5個で935円と ちとお高めのドーナツだけど ミスドより全然美味しかったわヽ(*^∇^*)ノ
違うの食べてみたいなー♪
並ばないでいいならーー笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿