2019年10月5日土曜日

はるとデート

昨日は あるイベントへHALと行ってきましたよ*\(^o^)/*♪

行く前に 私達の味方!安〜い!サイゼリアで待ち合わせ〜笑笑
いつものごとくHALはビールにワインに〜笑

サイゼリアの中を まるで花道を歩くモデルのようなHAL〜!!ステキじゃなーい♪
(*゚v゚*)笑笑

そして飲食しながら〜歌やダンス、芝居など2時間のショータイム♪
いつものお友達に いっぱい会えてうれしかったぁー(*^o^*)
楽しい時間を過ごせました♪♪

今度は ハロウィンパーティで 会いましょうねぇーと みんなと約束して〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿