2019年10月30日水曜日

メダカとハチのお迎え

今日は お友達の美容院へシャンプーとアロママッサージしに行ってきましたよ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼女のGod Handにかかると〜即効天国へ行けますよ〜(*゚v゚*)♪
めちゃくちゃ気持ちイイ!!

お店の中でメダカを飼っていて〜今日見たら 5ミリ位のが2匹いてー(^。^)
この中で産まれたみたく〜他のメダカに食べられないように 卵の時 別にして少し大きくなってから一緒にしたんだってぇー(*^^*)

もうーねぇーかわいくって ずっーと見てられる♪彼女に癒されメダカに癒され 最高でしたよー*\(^o^)/*♪

そして海に行っていた旦那に迎えを頼んだら〜なんとハチも一緒に迎えにきてくれて びっくり!!(^○^)笑笑

でも また海まで戻って…まったくぅー!手間かかるぅーーーΣ(-᷅_-᷄๑)
でも会えてうれしかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿