2019年10月12日土曜日

凄った台風

今やっと雨風が収まってきたよーな…
今回の台風は凄かったなぁー( ̄O ̄;)

旦那も今日は仕事お休みになったので安心だったわぁー(*^^*)

たまってた三国志と韓国史劇のドラマを旦那とずっーと見て過ごしましたよー(^。^)
ドラマ見てお昼食べてドラマ見てお茶してまたドラマ見て夕飯食べてドラマ〜(^○^)笑笑笑

そういえば昨夜 非常食でも買っておくかと コンビニとか行ったら カップ麺やパンなど1個もなかったぁーーー(ー ー;)
今度からもっと早くに行かなきゃな!!

ブログ5日も空いてしまったなぁー(⌒_⌒;
書きたいこといっぱいあったんだけど…
また頑張って書こうっと♪笑笑

とりあえず 今はコレが楽しみぃーー!!!
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿