2010年11月17日水曜日

鎌倉 へ♪ 2

☆若宮大路 をブラブラ♪
(オカメインコ柄の手ぬぐい 発見!\(^o^)/)
☆Cafe vivement dimanche
にて パフェ ディモンシュとワッフル♪
「るるぶ鎌倉」にデカデカ載ってます♪ めっちゃうまでした(^O^☆♪

とっても×2 楽し過ぎの1日でした\(^o^)/
☆りょうちゃん ありがとうです!今度は横浜散策にぜひ×2 ♪

2 件のコメント:

  1. オカメインコちゃん手ぬぐい
    改めて見てもカワィィですねぇ♪
    私が買った手ぬぐいも良いお土産になりました(^-^¥

    次は横浜ですねぇ〜
    いつにしましょうかぁ
    また、ワクワクしますよ〜☆

    返信削除
  2. 梅さんへ

    手ぬぐい☆毎日広げては たたんで〜(笑)
    やっばり 長〜い 額に入れるしかないですね(笑)

    横浜!!私 いつでも いいですよん♪
    普通 男女のデートって 1週間に1回位でしょ?
    じゃあーー私達は……??(笑)

    返信削除