2010年11月19日金曜日

お友達とランチへ♪

今日 久しぶりに 古い〜お友達のいっちゃんとランチに行きました♪

11時から14時まで あっという間の楽しい3時間!
お店の方 長居して すみませんです(笑)

いっちゃんはdanceの先生かつ スタジオのオーナーで毎日忙しい上に 3人の子供がいて 家事もこなして ホントに頭が下がりますm(_ _)m

あっ!この写真は先週旦那とココにランチに来たときのです☆
今日 写真撮ろうと思っていたけど〜ひとたび おしゃべりが始まると そんなこと すっかり忘れて……
店を出た後〜あっ!!!と……( ̄◇ ̄;) (笑)

☆いっちゃん〜今度 都会へお出かけしょうよ♪(笑)

4 件のコメント:

  1. たぁーさんのランチは充実してますね!
    特にデザートが〜〜!!!

    めっちゃおいしそーー

    返信削除
  2. いっちゃん2010年11月22日 9:41

    たーさん!!

    楽しい時間ありがと~
    ほんとうにあっとゆーまに時間が経っちゃいますね;;
    引きこもり;;な私ですが、都会!!!いっちゃいましょう!!
    夜呑みもよろしくです~~

    返信削除
  3. 梅さんへ

    やっばりデザート大事ですよねっ☆

    ココのお店は よく行くので
    いつもデザート多めにサービスしてくれるんですよ♪

    今度のデートはデザート重視でいきましょ!(笑)

    返信削除
  4. いっちゃんへ

    忙しいから なかなか遊べないけど〜時間作って
    「都会」へお出かけしましょ\(^o^)/
    もう〜計画たてちゃうわよん(笑)
    飲みも行こうねっ!!

    返信削除