2010年11月7日日曜日

みくのほっぺはハート型♪

よーく見ると みくちゃんの真っ赤なほっぺ♪ ハート型に見えませんか?

旦那にカキカキされて 気持ちよさげな ももちゃんです♪

5 件のコメント:

  1. ♡に見えますね!カワィィ〜
    左のほっぺも♡?
    ももちゃんも同じ色合いだけどよぉ〜く見ると微妙に違いがありますね♪

    返信削除
  2. モモちゃん( ´ ▽ ` )ノキモチよさそうだね。
    ほっぺがハートだ~癒やされるわぁ(^ー^)ノ

    返信削除
  3. ゴメンちゃいミクちゃんでしたd(^_^o)
    初iPhoneからのコメントでおかしくなっちゃったよ(^_^;)

    返信削除
  4. たぁーさん2010年11月8日 21:48

    梅さんへ

    ほっぺのハート ちょっと無理やりですけど(笑)
    左のほっぺも 微妙です(笑)

    同じ種類でも やっぱり違うんですよねぇー
    性格も全然違います☆
    面白いです♪

    返信削除
  5. たぁーさん2010年11月8日 21:56

    HALさんへ

    iPhoneから いらっしゃいませ〜♪(笑)
    仲間だねぇー☆
    コメントもすぐ書けて便利っしょ!
    (^O^)/ということは〜 いっぱいコメント書いてっ!(笑)

    返信削除