2010年11月2日火曜日

映画「SP」

今年17本目の映画「SP」見てきました。

テレビドラマも旦那と見ていて〜楽しみにしていたのですがぁーーー( ̄◇ ̄;)
2人でがっかり〜〜
岡田君はカッコいいけど♪
今年見た映画の中で17位でした…(−_−#)

それより 「GANTZ」の予告編あって☆テンションUP♪ 漫画も29巻全部読んでるし〜めっちゃ楽しみ!

あぁーでも あまり期待して行っては駄目ですね〜
(^_^;)

アバターの特別編見にいかなきゃだわ♪

2 件のコメント:

  1. 早速観に行かれたんですね!
    でも、
    がっかりな映画だったとは・・・
    残念でしたねぇ↓↓

    GANTZ
    私は12巻までしか読んでません…(笑)
    映画はどうなんでしょうかぁ
    どんなエンディングになるかで面白いかつまらないか分かれるでしょうね

    返信削除
  2. たぁーさん2010年11月4日 17:54

    梅さんへ

    GANTZ 読んでるんですかぁー!
    梅さんのイメージに合わないよーな(笑)デトロイトの時もびっくりしましたが〜(笑)

    しかしSPはがっかりでした〜
    でも岡田君カッコよかったから
    梅さん DVDで ぜひ!(笑)

    返信削除