2010年11月3日水曜日

嵐グッズ♪

嵐のコンサートに行った嵐友さんより 会場で買ってきてくれた パンフレット、ピンバッチ、ストラップが 今日届きました\(^o^)/

そして この銀のテープ☆
コンサートの途中 これがいっーぱい降ってきて キラキラで息をのむほどキレイでぇー♪

でも これはアリーナ席の人しか手に入らない物なので
私にとっては 夢のようなもの(^O^☆♪

そんな貴重な銀のテープを
おもいがけず 送ってもらい
びっくり!and 感激!

☆いくこさん 本当にありがとうございました♪

来年も ますます当選するの難しくなるだろうなぁー
もう〜宝くじなみ です!!
(*`へ´*)

さて〜ゆっくりパンフレット見ますかぁー(^O^)/

2 件のコメント:

  1. たーさん☆☆
    嵐ー今回こそ当選するとイイねー^^
    なか×手に入らないから余計にほしくなるんだよねーー

    返信削除
  2. たぁーさん2010年11月4日 18:08

    HALさんへ

    来年こそ!! と思うけど…
    当たる気が まったくしないよぉーー(T ^ T)

    EXILEは 定価より安く買えたのにねぇ〜〜(笑)

    返信削除