2010年11月29日月曜日

披露宴 2次会へ♪




昨日 dance仲間の あっちゃんの披露宴2次会へ行ってきました♪

LOVEが溢れてて〜幸せな気持ちになれて〜ステキな時間を過ごせました☆

しかーし いつものビンゴゲーム…ほとんど穴があいたのに 結局 ダメでした…
( ̄◇ ̄;)
わたくし ホントこういうの
ついてないんですよねぇ〜

まぁーこういうので運をつかっては いけません!
年末ジャンボ宝くじで1等当てなきゃですから!!!
と いうことで…(笑)

3 件のコメント:

  1. たぁさん(^○^)昨日は幸せいっぱいだっぁねー(=´∀`)人(´∀`=)
    さっきーあたしがmixiでつぶやいたアプリと同じかなぁー写真が重ねられるアプリ(^O^☆♪

    たぁさんビンゴだめだったね(~_~;)運はジャンボに向いてるかぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  2. 花嫁サン可愛いですねっ♡
    衣装もとってもキュート♪
    花婿サンもおっとこまえでいいですねぇ〜

    写真の角でお顔が隠れてしまっているのは…
    たぁーさんですね!w
    あぁ 残念(;_;)

    たぁーさんもビンゴとか当たらないタイプですかぁ
    私もデスw

    返信削除
  3. たぁーさん2010年12月1日 23:50

    梅さんへ

    可愛かったですよぉー♪
    私も着てみたいっ!☆なーんて思ったりして(笑)
    それ位ステキでした♪

    ゲームとかビンゴとか ホント駄目なんですよぉ〜一緒だぁー(笑)

    返信削除