2010年11月18日木曜日

「クレマチスの丘」へ ♪

今日 旦那と行ってきました♪ ここは 美術館とかショップ、レストラン、Cafe、公園などあるとこですが すべてに ちょっと高級な所です(; ̄O ̄)
前に 奮発して 旦那と1人7500円のランチ 食べたことがあります(^_^;)

今日はティータイムに パンナコッタとガトーショコラ そしてピスタチオのジェラートを頂きました☆
ピスタチオ!激ウマでした!!\(^o^)/

しかーし これだけで3000円しました…(-。-;
お昼は780円の中華ランチだったのに…
たまには いいかぁー(笑)

ちょっと リッチな気分を味わって帰ってきました♪(笑)

2 件のコメント:

  1. ぅわぁああぁぁ すごぉーーいっ!!
    ピスタチオのジェラート(@o@)
    めっちゃおいしそぉ〜
    パンナコッタのガラスの器がこれまた豪華な感じですね♪

    返信削除
  2. 梅さんへ

    今まで食べたジェラートの中で1番でしたよ♪

    ガラスの器 大き過ぎません?(笑)
    これだけで700円でしたよ!(◎_◎;)  器代が高いのかな?(笑)

    返信削除