2010年12月31日金曜日

今日の富士山&息子

車の中から 富士山パチリ♪

九州にいる息子にメールをしょうと〜iPhone触っていたら 間違えて電話がかかってしまい…f^_^;)
忙しいだろうから 切ろうと思ったら〜iPhoneの向こうから「もしも〜〜し」と元気な声が\(^o^)/

いつもメールばかりだったから 久しぶり声聞けて なんか変な感じで 照れちゃいました(笑)

息子の彼女さんが このブログを見てくれてると聞いて〜もうーどうしましょっ☆って感じで ドキドキ!!血圧上昇でした(笑)

☆息子の彼女さんへ
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
来年もどーぞ よろしくお願いします。(^O^)
鳥さん好きということで ぜひ お友達に!!……??……お友達…? から!ぜひ!(^O^☆♪ 笑

4 件のコメント:

  1. 富士山綺麗ですね!

    暗くなってから新幹線で静岡を通過する時いつも思うんですよ
    「富士山がライトアップされたらキレイだろうなぁ」
    と(笑)

    九州は雪の年越しになりそうですね…(;_;)
    息子さん 電話でお話出来て喜んでらしたんじゃないですか(*^-^*)

    ではでは〜
    来年もどうぞよろしくです♪

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月1日 13:12

    梅さんへ

    そうかぁ〜ライトアップ!気がつかなかったなぁー(笑)
    ホント 綺麗だろうなぁー(^O^)V
    帰りは昼間ですか〜?
    富士山見れるといいですね!!

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    さっき ロコちゃん年賀状届きましたよん☆

    返信削除
  3. たぁさん☆〜(ゝ。∂)今年もヨロシクねー
    あたしゎー芝川行ってて今日の帰りの
    富士山の大きさにーたまげたよー
    息子くんは元気かなー

    返信削除
  4. たぁーさん2011年1月3日 11:50

    HALさんへ

    こちらこそ 今年もよろしく〜ねっ!\(^o^)/

    あちら方面に行くと 富士山でっかいよね〜!
    毎日見てるけど やっぱ おぉ〜〜!って思うもんね(笑)

    息子は元気でござるよ☆来月24才だよぉ〜!(◎_◎;)

    返信削除