2011年4月23日土曜日

最近読んだ本♪

辻仁成〜大好きな作家☆
おそらく50冊位の彼の小説読んでます\(^o^)/

あのミポリン(中山美穂)の旦那さん♪(笑)

4 件のコメント:

  1. 辻仁成さん、有名な方ですけどまだ読んだことありません。
    50冊も読んだなんて凄いですね。一番のお勧めは何でしょう?

    写真の本は、どれも面白そう。
    日本史の本、今度図書館から借りてみますね。

    返信削除
  2. たぁーさん2011年4月29日 19:38

    あんこさんへ

    1番のお勧めですかぁー
    わぁぁーー難しいなぁ〜困ったなぁ〜
    (⌒-⌒; )
    昔読んだのは 忘れてしまってるのもあるしー
    読書家のあんこさんに面白いと言ってもらえそうなのを
    ちゃんと探して お知らせいたします(#^.^#)
    今しばらくお待ちを(笑)
    日本史の本は とってもわかりやすくて 楽しく読めますよ!
    いつも図書館で借りますが 珍しく買った本です(笑)

    返信削除
  3. くよくよしない本ー気になるなぁ(^o^)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月1日 13:55

    HALさんへ

    私やHALは くよくよするタイプじゃないからねぇー(笑)
    どーーみても(笑)
    でも いいこと書いてあるのよぉー♪

    返信削除