2011年4月3日日曜日

イチゴ狩り♪


HALの息子 ジョーが この間の披露宴2次会で イス取りゲームを頑張ったおかげで 「イチゴ狩り 10名 招待券」をもらいました!!

それで昨日 ポカポカいい天気の中 行ってきました
\(^o^)/

大粒の甘いイチゴ♪ 30コ位食べました☆
HALは50コ食べたと〜(笑)
もう〜〜ちょっとイチゴは いいやぁーーーf^_^;)

その後 BBQして UNOゲームで大盛り上がり\(^o^)/
あれ以来〜久しぶり笑って楽しい時間を過ごせました
(^O^☆♪

ジョー のおかげよぉー
ありがとー(^O^)/笑

6 件のコメント:

  1. わぁ〜〜 イチゴ狩り!!
    羨ましぃー♪(≧∇≦)
    最近"◯◯狩り"って行ってないなぁ…
    みんなでワイワイ楽しそう&おいしそうでいいですね〜(^_−)−☆
    しかし 大きなイチゴだこと!(^-^)

    返信削除
  2. 手のひらサイズの大きな苺にビックリです!
    美味しそう&楽しそう。
    私も30個くらい食べてみたいな~。
    ビタミンCたっぷり摂れましたね。

    返信削除
  3. たぁーさん2011年4月5日 11:05

    梅さんへ

    私もイチゴ狩りなんて〜
    息子が小さい時に行ったっきりだったから…
    何十年ぶりでした(笑)

    それに こんな大きいイチゴ初めてでしたよ!!
    甘かったです♪(*^o^*)V

    返信削除
  4. たぁーさん2011年4月5日 11:11

    あんこさんへ

    美味しかったけど…
    この時とばかり30コも食べたら
    ちょっとお腹が…(~_~;)でした(笑)
    やはり ホドホドにしとかないと!ですね
    (笑)

    返信削除
  5. たぁーさんコメント遅くなりまぁした
    いちご狩り楽しかったねーー
    その後の買い物に~よーちゃんちBBQ
    またーみんなでウノ大会とかやりましょ

    返信削除
  6. たぁーさん2011年4月8日 0:23

    HALさんへ

    ホント楽しかったねぇーー!!
    UNOゲーム盛り上がったねっ!!
    またやりたぁーい\(^o^)/

    返信削除