2011年4月18日月曜日

danceの朝練♪

今日はHALと朝からdanceの練習♪

朝早いと 頭と身体がよく動かない〜〜(-。-;
ようやくフリを覚えて 動けるようになったと思ったら エェ〜〜もう終了時間だぁーー(;゜0゜)
ふぅーー2時間頑張りました\(^o^)/

その後 お弁当買ってウチでランチ〜♪

みくちゃんと一緒に写メ撮るのに 何枚撮ったことかぁーー(笑)
みくちゃん☆ジッとしてないしホント大変(⌒-⌒; )
HALも途中 化粧直しするし〜(笑)
ほら danceの練習で汗かいて化粧とれちゃったからぁーー
でも結局化粧直し前のHALでぇーー(笑)

今日は ウチのオカメ達☆おとなしく いい子達でした♪
HALの顔と声に慣れたかぁーー(笑)

4 件のコメント:

  1. たまにゎー朝練イイかもー
    頭が働き始めたのゎー1時間後だたけど
    またがんばりんしょー
    今日もお邪魔しましたー楽しいトークや
    美味しいオヤツごちそうさまでしたぁー
    ミクちゃんアタシに大分慣れてきてくれて嬉しかたょー
    またねーミクモモくり
    来週また朝練ガンバりまひょ

    返信削除
  2. なんとまぁ!美男美女のツーショットだこと☆
    みくちゃんの目がターミネーターっぽいですが(笑)
    しっぽ長いですねぇー 綺麗!

    danceは朝も連絡されてるんですね
    すごいですねぇ〜〜
    いつか見てみたいです(*^o^*)

    返信削除
  3. たぁーさん2011年4月19日 0:24

    HALさんへ

    お疲れ様でしたぁー\(^o^)/
    朝練♪ けっこう気持ちよかったよ!
    また来週ねん(^O^)

    みくちゃん達 ホントに慣れてきたねぇー(笑)
    来週どんなか楽しみぃーーー(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年4月19日 0:35

    梅さんへ

    ホント!!ターミネーターみたい!!(笑)
    ロコちゃんじゃないけど 尾っぽ踏んだことあります〜
    ギャッ って叫びました(;゜0゜) あーあー

    まだまだ 恥ずかしくて danceお見せできないですがぁーー
    完成したら ぜひ〜〜
    なーんて 言えるよーに頑張ります\(^o^)/笑

    返信削除