2011年4月27日水曜日

映画「GANTZ」2

今年7作目「GANTZ PERFECT ANSWER」旦那と見てきました♪

前作が 面白かったので 今回も楽しみにしてました♪
が………う〜〜ん(-。-;
前作のほうが全然よかったなぁーー(; ̄ェ ̄)

今作はオリジナル ストーリーで〜ラストシーンは おもわず「やっぱりー」と言ってしまったほど 見えてた結末だったし…

なんか無理やり話しを作ってる感じがあって〜(-。-;
ん??って思うとこも…

それより 前作ほど 見てて 緊張感 ワクワク感が 全く湧いてこなかったなぁー

星人との戦いが 物足りなぁーい!!戦闘シーンが少なぁーい!!(こんなこと言ってるのは私だけかぁ?…笑)

原作とは 全く違うものだと
思って見れば それなりに 楽しめると思いますがー

やっぱりRー20にして原作に近くエログロにしてほしかったなぁー(笑)

4 件のコメント:

  1. 残念でしたねぇ(。-_-。)
    やっぱり…なラストが一番ガッカリですよね
    中途半端な出来だったとは もったいない(´Д` )

    先日、テレビで前作のGANTZが放送されてましたね!
    見てたのですが・・
    なんでしょうねぇ やっぱりエログロ不足とテンポが間延びした印象がして途中で飽きてしまいました(´・_・`)
    ガンツスーツはカッコ良かったですね‼

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月3日 17:50

    梅さんへ

    先日の放送は テレビ用に再編成してあって 違ったものになってて
    私も見ててつまんなかったです。
    私の中で 最高に盛り上がった ねぎ星人とのシーンが
    全部カットされてて がっかりでした〜〜
    (♯`∧´)
    でもガンツスーツは ホントよくできてますよね!

    返信削除
  3. あぁ やっぱりそうだったんですねぇ
    ちょうどねぎ星人のところでつまらなくなってましたw
    エログロ不足に戦闘シーン不足・・
    GANTZのいいとこ削って何やってんの??
    って感じですね

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月6日 9:55

    梅さんへ

    やっぱり原作ファンには 物足りなさ 大です!
    先日 やっと30巻を貸し本屋さんで読めたのですがー
    裸ばかりで〜(笑)
    あれでは実写化は無理ですよねぇー(笑)
    でも 面白い〜〜〜\(^o^)/

    返信削除