2011年4月13日水曜日

HALとランチへ♪

ここ1ケ月〜緊張した日々を過ごしていると 気分も落ち込み 心配事もいっぱいで〜(-。-;
緊急地震速報がなるたびに 心臓がバクバク(-。-; なにもしたくない気持ちです…

そんな中 HALと久しぶりランチに行ってきました♪
やっぱり おしゃべりが1番気が晴れるぅ\(^o^)/

ランチの写メをとるはずが 2人とも 食いじがはってるせいで すっかり忘れてましたぁー(笑)
で〜〜食後のコーヒーを飲むHALをパチリ♪
そしてランチの後ウチへ〜

普段 おとなしくしてる ウチのオカメ達は人が遊びに来ると いつもピーピーうるさい×2( ̄◇ ̄;)

HALがいる間中 ずっーと ピィヒャラ×2〜(-。-;
私達のおしゃべりに自分達も 入ってるつもりかなぁー(笑)

そして〜帰りHALを送りに外へ出て すぐウチへ上がったら〜なんと…
鳥達 ぐっすり寝てましたー
オーーイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

騒ぎ過ぎて疲れたかぁーー
爆笑してしまいました♪
(⌒-⌒; )

6 件のコメント:

  1. いまだにグラグラ揺れて、本当に気持ちが凹みます。
    そんな時は、仲の良いお友だちとおしゃべりで気を紛らわせるのが一番ですね。
    それにしてもインコちゃんたち、美人さんの訪問できっとテンション上がりまくりだったんですね。
    疲れすぎて爆睡しているなんて、可愛すぎ(笑)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年4月14日 18:03

    あんこさんへ

    ホントに落ち着かない日々ですね…( ̄◇ ̄;)
    でもそういう時は やはり女性はおしゃべりですよねぇー♪
    そこに甘いスウィーツ♪があれば 最高です☆(笑)

    ウチのインコ達 笑っちゃいますよねぇー(⌒-⌒; )
    小っちゃいくせに いろんなこと考えてるよーです(笑)

    返信削除
  3. タァーさんー楽しかたねーランチ
    デサートごちそうさま

    久々にーハッスルトークしたよ~
    気分がオチてるときにはタァーさんの名言を
    思い出すのさーψ(`∇´)ψ
    またーランチトークやりましょ

    返信削除
  4. たぁーさん2011年4月14日 23:50

    HALさんへ

    またHALがOLさんに戻ったら ランチできないもんねぇー
    今のうち いっぱいランチしときましょ\(^o^)/笑
    ウチのインコ達がうるさくなかったら
    また遊びに来てねん(笑)

    返信削除
  5. 今日も震度3の揺れがありました(;_;)
    ロコは平気なのですがストレスで体調を悪くするペットもいるようですね…
    オカメちゃんたちもおしゃべりでストレス発散!?
    しゃべり疲れてぐっすり〜なんてカワィすぎますね(^o^)

    返信削除
  6. たぁーさん2011年4月17日 20:01

    梅さんへ

    ホントにいつになったら 余震おさまるんでしょう…
    でもロコちゃん☆平気でなによりです!!
    自分のことより心配ですもんねぇー(-。-;
    被災地のペット達のことが かわいそうでたまりません
    (;_;)
    オカメ達も今のとこ ケガもなく元気です〜
    でも 昨日の地震も暴れました(-。-;
    早くおちつきますよーに( ̄ー ̄)

    返信削除