2011年6月30日木曜日

くりちゃん 病院へ…

昨日 夕方 激しく嘔吐を繰り返し…尿に血も混ざり ぐったりしていました…

今朝 いつもお世話になってる神奈川県の鳥専門の病院へ2時間ちょっとかかって行ってきましたぁーふぅ〜〜(-。-;

車のエアコンが故障して使えず 暑くてホント死にそうでした…(-。-;
そいでもって 近々 交換予定だった車のタイヤが 今 ツルツルでぇー(-。-;
東名高速を飛ばせず…80kmで走行〜〜
もう〜〜大変でした!!
最悪〜〜〜(; ̄ェ ̄)

この先どーなるか まったくわからないけど…くりちゃん なんとか生きてます…
きっと 復活してくれると信じてます!!

闘病中のくりちゃんです
(。-_-。)

2 件のコメント:

  1. くりちゃ〜〜ん( ; ; )
    体調崩しちゃったの??

    動物は何も言ってくれないから
    気付いた時には結構深刻だったりするので心配ですよね(/ _ ; )

    車で病院まで行くのも大変だったんですねぇ…
    この時期、エアコンの故障はキツイ(>_<)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月10日 18:00

    梅さんへ

    ホントにあっという間に具合悪くなりますからねぇー
    (;_;)病気、ケガが1番 心配ですよね…

    こっちまで 心配し過ぎて具合悪くなる時ありますからねぇー
    f^_^;)
    ちょっとぐらい うるさくても 悪さしても
    元気が1番!!健康が1番!!ですね〜

    返信削除