2010年8月24日火曜日

10年前☆初めてのドレッド

今からちょーど10年前(41才) 初めてドレッドヘアーにした時の写真です♪

いろんな太さがあり 、先がだんだん細く編んであるし 、茶系のエクステを編み込んでるし 、今と感じが全然違うなぁ〜(^o^)

ついこの間 コンビニに 旦那と行った時〜
「わぁードレッドがいる!
すげぇー」って言ってた人がいたと 旦那が言ってました(笑)

前には ドラッグストアで ヤンキー座りをしてるギャル2人に 私の顔を見上げながら〜
「わぁーーかっけぇ!」と…「かっけぇ」という言葉を何回も頂きました(笑)

このドレッドヘアーにしてると めちゃ×2目立ってしょうがないけど〜(悪いことは できません 笑)
でも また それが快感で 辞められないんですぅ〜
(^O^☆♪

6 件のコメント:

  1. たぁーさん こんにちは~

    ゎっ!ぉ、おキレいですねーー\(@o@)/
    たぁーさんのこのブログの一番最初の写真を見た時も、美人さんだなぁ~ と思いましたが、10年前のこの写真!!! 惚れそうです♡♡

    ドレッドヘアーとってもお似合いで、カッコイィ~~☆

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月25日 18:09

    梅さんへ

    こんにちは♪

    10年前の写真だから「 いっかぁ〜出しても〜」って 勢いで載せましたが…

    お恥ずかしいですf^_^;)

    なんか 〜写りがいいだけですからぁ〜(笑)
    本当は かなり ヤバイです(笑)

    返信削除
  3. いっちゃん2010年8月26日 23:41

    初コメントさせていただきます。
    たーさんとは本当に長い付き合いで、
    私の何でも知ってる(笑)
    いつもお世話になっております。

    なんか懐かしいねー
    ドレッドしてから10年も経つのねー
    早いなー
    きっとこれからもだよね。
    うーんいつもかっこいいたーさん好きよ。

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月27日 10:20

    いっちゃん さんへ

    いらっしゃいませぇ〜(^O^)/
    お待ちしておりましたぁ〜
    初コメント ありがとうございます♪

    週1で 会ってるのに ここで あらためて こうして話すのは なんだか 照れくさいようなぁ(#^.^#)〜〜でもでも 来てくれて めっちゃ うれしいよぉ〜〜
    (^O^☆♪

    本当に長い付き合いになったねぇ〜いろいろあったねぇ〜(笑)また
    これからも 末長くよろしくねっ♪

    また ちょく×2遊びに来てね〜☆

    返信削除
  5. たーさん♪♪ちょーかっけーーし★キレイだしー☆
    10年前もーー素敵デス@^^@
    これからもーーステキなターサンでいてくださーーーい♪
    ドレッドー長くなったねーーー☆
    あたしもーいつかは、ドレッドやりたいっす♪^^

    返信削除
  6. たぁーさん2010年8月27日 12:47

    HALさんへ

    そんなに 褒めてもなんにもでないわよぉ〜〜(笑)

    HALがドレッドやったら 私が目立たなくなるからヤダぁ〜〜(笑)
    やめてぇ〜〜〜(笑)

    返信削除