2011年6月8日水曜日

映画「ブラック スワン」

今年11作目 旦那とタダ♪で 見てきました(^O^)

旦那は うーん(-。-; だったけど 私は なかなか面白かったですよ!
これは ぜひぜひ女性に見てほしいーー!!

優等生の良い子が だんだん追い詰められて 狂っていくサマが まぁーいろいろと深いですよ( ̄ー ̄)

ただ〜サイコホラーで怖いって聞いていたから めっちゃ楽しみだったけど 私的には ぜーんぜん…
(⌒-⌒; )笑

でも 黒鳥に変わるところ☆ラストシーン☆などなど ゾクゾク ワクワク♪♪
これRー15なんで まぁーそれなりに☆〜(笑)

バレリーナなのに 背中にでっかいタトゥー入れてていいんかい〜とか まぁー突っ込みたいところも あったけど(笑)〜
ナタリーポートマン☆主演女優賞 納得ですよ!

☆写真のトゥシューズ♪
40年前 バレエをやっていた時のもの(^^)
大昔〜バレリーナになるのが夢でしたぁーーf^_^;)

6 件のコメント:

  1. この映画気になってたんですよねぇ
    観に行こうかなぁ・・と
    友達もオススメしてましたしw

    たぁーさんの夢 バレリーナだったんですね☆
    憧れますよねぇ〜
    私はダンス系のものは何も習った事が無かったのですが
    大人になった今、ちょっとでもいいからやりたかったなぁ・・と
    思いますね(^_^;

    返信削除
  2. 怖がりの私ですが、この映画、興味あります。

    たぁーさん、バレエ習っていたんですか。
    トウシューズは、女性の憧れですね。

    返信削除
  3. たぁーさん2011年6月11日 19:45

    梅さんへ

    ぜひぜひ 見に行って下さい!\(^o^)/
    私は 面白かったですよん♪

    ダンス系 今からでも全然遅くないですよっ〜
    なんだったら 私が教えてさしあげましょうか?(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年6月11日 20:37

    あんこさんへ

    ブラックスワン♪なかなかでしたよん☆
    まぁーーちょっこと いろんな意味でハードでしたけど(笑)
    面白かったです\(^o^)/

    私もトゥシューズに憧れてバレエを始めました♪
    でも才能がなかったですぅー(⌒-⌒; )

    返信削除
  5. わぁーーーッ!
    たぁーさんにダンスお・そ・わ・り・た・いっ (キャ!!)

    あらフォー ですがだいじょぶですか?
    運動神経はいい方(だと思いますw)ですが、
    最近ちと体が硬くなってきましたがだいじょぶですか?(笑)

    返信削除
  6. たぁーさん2011年6月16日 10:47

    梅さんへ

    全然大丈夫ですよぉーー!!
    歳には関係ないですよん(^O^)
    ちょこっと体 硬くたって平気です(笑)
    楽しく踊ることが1番ですからぁーー♪

    返信削除