2014年3月12日水曜日

オカメインコのシール♪

まだまだ寒いけど ウチのオカメ達はみな元気です♪

みくは こんな感じで あいもかわらず…(*^^*)笑

ももは 右目は 見えてないけど よく食べ元気♪

くりは「足踏みダンス」に「大工仕事」にと 忙しそうです(⌒-⌒; )笑

この間 冷蔵庫に貼った100円のウォールステッカー♪

よくよく見ると…鳥かごの中に 本物のオカメちゃんがぁーー*\(^o^)/*笑

市販のオカメインコのシールを貼りました♪
冷蔵庫を開けるたびに ニンマリ♪♪(^O^)

こんなことをしては 1人喜んで 幸せを感じてる私…
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿