2014年3月15日土曜日

わくわく顔 ♪

たまに オカメ達に ひまわりとか麻の実とか あわの穂を おやつにあげるんだけど〜

おやつを めっちゃ期待して待ってる くりちゃんの この顔!!笑えるぅー(^O^)

普段は全然なついてないくせに…こんな時ばかり 私にむかって めっちゃアピールしてくる!(⌒-⌒; )笑笑

おやつが入ってる袋の音で 分かるみたいで〜鳥かごの前に来て こんな わくわく顔♪して待ってる〜
お前は犬かぁ!!笑笑

ちょっと 意地悪して 知らんふりしてると…鳥かごの金網を くちばしで上下に シャカシャカ 擦って 催促する くりちゃん f^_^;)笑

まったくユニークな やつだ!*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿