2014年3月4日火曜日

オカメインコのモービル♪

寝室の天井からぶら下がってる オカメインコのペーパークラフトのモービル♪

ベッドのライトをつけると オカメインコの影が天井に写って カワイイの(*^^*)♪♪

本を読みながら たまにモービルに向かって ふぅーと息を吹きかけると クルクル回って 楽しいの(*^^*)♪♪

そしてライトを消すと 今度は土星(ピンクの矢印)やら月、星が 光り輝くのぉー
*\(^o^)/*♪♪

20年位前に天文台の大きな望遠鏡で「土星」と「木星」を見たことがあるんだけど〜目に焼き付いてて 今だに忘れられない!!
天井の土星を見ながら 思いだすのぉー*\(^o^)/*

寝る前の ほんのちょっとの楽しいひととき♪ 幸せな時間♪ (*^o^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿