2014年3月25日火曜日

テレビでハングル講座♪

新しく始まる ハングル講座のテキストを買ってきました♪

「韓ドラ鑑賞会」のお友達も 今度から一緒に勉強していくことになりました!
*\(^o^)/*笑

そして いつか 一緒に韓国へ行って 王宮巡りやら 史劇ドラマの撮影場所巡りして〜韓服や王様の服きてみたいねぇーと*\(^o^)/*♪♪♪

私より17才下の彼女だから きっと頭も良くて 覚えもイイはず!!
だから 内心「通訳」は彼女に任せることにした私…
V(^_^)V 笑笑

でも…2人で会話が出来る位にしたいですねぇーと彼女……
と いうことは 私も頑張らなきゃいかんということじゃぁーないのぉーーー!!( ̄◇ ̄;) ヤバイ…

あぁーー若い時だって勉強なんてしたことなかったのに…(−_−;)笑

ボチボチ 頑張ってみますかぁーー!!
ファイト*\(^o^)/*♪♪ 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿