2014年3月7日金曜日

韓ドラ鑑賞会♪

今朝 雪が降ってて びっくり!(◎_◎;)
まだまだ寒いわねぇー早く暖かくなってほしいわぁー

昨日 9回目の「韓ドラ鑑賞会♪」*\(^o^)/*笑

ずっと見ていた「シンイ」の残り2話と 新たに見始めた 私のオススメ♪「根の深い木」と「屋根部屋のプリンス」 全5本!5時間も見ちゃいましたよぉーー!(◎_◎;)
ちと すごいわよねぇー
(⌒-⌒; )笑

ましてや私なんて プリンスは2回目♪根の深い木は見るの3回目♪ですからぁーーシンイは4回目だった…もうーどんだけー!!
(⌒-⌒; )笑

でも いるようで なかなかいない「韓ドラ友♪」と一緒に感動して泣いて 大笑いして見るって ホント楽しいのぉー*\(^o^)/*♪♪笑

韓ドラ 最高!!(^O^)
まだまだ鑑賞会は続きますよぉー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿