2014年3月3日月曜日

雛人形♪

今日は楽しい雛祭り〜♪♪
ココに引っ越してから 初めての登場〜*\(^o^)/*

私が生まれてから ずっーと 飾ってるから…55回よ!
55年モノの雛人形♪ すごいでしょ!*\(^o^)/*

後 何回飾れるかしらねぇー?(⌒-⌒; )
せめて 後10回は飾りたいものだわぁー( ̄▽ ̄)笑

寿命までは ありがたく生かせてもらうつもりだけど…それこそ いつ死ぬか わからないからね〜( ̄O ̄;)

普段から 超〜几帳面の私だから 整理整頓するとこも ないんだけど〜いつなにがあってもイイように「身辺整理」を いろいろしてますよんV(^_^)V 笑

でも とにかくオカメ達を天国に見送るまでは 私は絶対に死にましぇーん!ある意味 オカメ達がいるから 生きてる私!!
*\(^o^)/*笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿