2014年3月1日土曜日

黄色の鳥♪

オカメインコならまだしも 「黄色の鳥」を見ると どーしても買わずにいられない私…このキーホルダーも100均で見つけて ついつい買ってしまった…f^_^;)

そして必ず 赤くほっぺを塗ったり 赤いフェルトを貼ったり する私…f^_^;)

もうねぇーーこうなると ある種 病気…(⌒-⌒; )
オカメ病!*\(^o^)/*笑笑
どうしょうもなぁーい〜

ついでに100均でオカメインコのしおり みっけぇー!
オカメインコ命!*\(^o^)/*笑笑

☆友達からこんな写メが送られてきて〜♪
自宅の壁に こんなカワイイ絵が!!*\(^o^)/*

色んな種類がいっぱいある「ウォールステッカー」と言う 取り外し可能で簡単に貼れる大判シールみたく〜

オカメインコがないかと あっちこっちのサイトを探し回ってみたけど…無かったぁー残念!!

あったら 即 購入!!だったわぁー(*^^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿