2014年8月12日火曜日

今日のランチ&イクラちゃん♪

4日ぶりの更新だったなぁーf^_^;)
暑いとねぇーなにもしたくなくなるわけですわぁ…(ーー;)笑

今日は 最近ウチのマンションに引っ越してきて仲良くなった彼女と ランチに行ってきました♪♪

今日のパスタは シラスと水菜の和風おろしソース♪
ココは どんなパスタもホントに美味しいわぁー*\(^o^)/*
歩いていけるしね!最高!(^_^)v

そのあとウチでおしゃべりTime♪
彼女 私より12才年下で しかも独身貴族で ひとり住まいなのよぉー!羨ましい限りだわぁーー*\(^o^)/*

彼女が飼ってる ネコのイクラちゃん♪
おとなしくて めちゃくちゃカワイイの!!*\(^o^)/*
なかなかの美人さんです(#^.^#)

イクラって呼ぶとニャーって返事するし チュッ♪ってkissしてくれるし 触り放題!だき放題!
もう〜〜〜たまらん!!
野良猫だったなんて…信じられないわぁー!(◎_◎;)

0 件のコメント:

コメントを投稿