2014年8月23日土曜日

今日のランチとイクラたん♪

イクラたん♪ちのママんとランチへ行ってきました*\(^o^)/*

で…私イチ押しのランチ♪ 今まで1580円だったのが 1850円に値上がり〜〜!(◎_◎;)ショック!

でも…まぁーしょうがないかなぁー
今までが安過ぎると思ってたからなぁー(⌒-⌒; )

それでも 新しく 鯛の塩焼きと とろろが出てきて とろろご飯にして♪ 今日も全てに美味しくて1850円でも 納得ですよん(^_^)v

その後 イクラたん♪ちに行って イクラたんを ずっーーとナデナデしながら おしゃべり(#^.^#)

あぁーー癒されるわぁー*\(^o^)/*♪
動物と触れ合うと血圧が下がって ストレス解消などに効果がある「アニマルセラピー」って よく言うよねぇーホント そのとおりだと思うわぁー
(*^◯^*)♪♪

みくちゃんが イクラたん位 デカかったら 思いっきりゴシゴシ ナデナデできたのになぁー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿