2014年8月21日木曜日

スウィーツ♪

今 コレステロール値が高めの旦那は 甘い物は休日の時だけと決めています(^_^)v

で…お休みの今日は 今 イチオシの でかいシュークリームを頂きました♪
ゴツいけどシュー皮が香ばしくて 濃厚カスタードクリームがたまらん♪
それにMOWの濃厚イチゴアイスも!
(⌒-⌒; )笑

で…昨日もお休みだったので ランチのデザートの生クリームたっぷりのシフォンケーキ♪と…
コンビニでエクレアとPARMアイス…
(⌒-⌒; )アハハ

休日の時だけって…これじゃぁーなんにもならんわ…(; ̄ェ ̄)

2人して甘いモノ好きだからねぇー
私もヤバイぞぉー(-。-;

休日1日 甘いモノひとつだけ!!
ということにしょう!!
(^◇^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿