2014年8月29日金曜日

ココやん♪

めっちゃ久しぶりに ココやん♪ ウチの中に入れてあげたぁー*\(^o^)/*

ここんとこ だいぶ涼しくなってきたからねぇー
廊下に居させても もう 暑くないかなぁーと思って(^_^)v
今日は初めてエアコン使わなかったわぁー

1時間 ウチでまったりした後 おやつを食べて帰っていったわ(^o^)笑

今日は「韓ドラ鑑賞会」でした
*\(^o^)/*♪♪
今年の1月から始まって 今日でもう何十回目かしらん?(⌒-⌒; )笑

今日も3時間見て おしゃべりして楽しかったわぁー♪♪

やっぱり 同じ趣味を持ってる友達がいるってイイわよねぇー(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿