2014年8月20日水曜日

イクラちゃん♪

1週間ぶりぃーーの更新!
こんなに書かなかったのは 初めて?かも…(⌒-⌒; )

暑いしねぇ…f^_^;)
ここ1ケ月位 お疲れの私…なので〜

イクラちゃんに会いに ウチのマンションのお友達のお宅へ遊びに行ってきましたぁー*\(^o^)/*♪

イクラちゃん♪めちゃくちゃかわいいのよん(#^.^#)

ナデナデしてるだけで ホントに癒されるわぁー(^_^)v

あっ!本名は「イクラ子」なのよ(^o^)笑

イクラちゃんを腕枕して一緒に寝たい〜〜!!
今度 彼女が部屋の合鍵渡す!ってぇー(◎_◎;) いいのかぁー?笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿