2014年8月13日水曜日

今日のランチ♪

月1ランチの友♪と お友達オススメのハンバーグを食べに行ってきました♪

ちとレトロな雰囲気の怪しいたたずまいのお店…(⌒-⌒; )笑

出来上がりまで15分かかります!と書いてあった こだわりのハンバーグ定食930円♪なかなかのお味でしたよん*\(^o^)/*

そのあと 和菓子屋で予約しないと買えない「糸切り団子」なるものを買ってくれて お友達のおウチへお邪魔しました*\(^o^)/*♪

あんことみたらしのたれが やわらかーい団子に絡んで めちゃ美味しかったわん*\(^o^)/*

そして〜こんな古い珍しいものが この間 出てきたと〜銀の「ストロースプーン」なるものを見せてくれました(^o^)

スプーンのとこは 松、竹、梅の模様が 施されてて なかなか素敵なものでした*\(^o^)/*♪
こんなん初めてみたわぁー(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿