2014年8月2日土曜日

昨日のランチ♪

昨日「No.1ランチ」を食べに行くはずだったのに…お店が3連休のお休みでぇーーー(; ̄ェ ̄)ショック!

もうーー旦那と2人して がっかり…
しょうがないので Powerをつけるため 鰻を食べに!!

やっぱ 夏に鰻はイイわぁーー!!
1200円と やっすい!鰻だったけどねぇー(⌒-⌒; )笑笑

しめに ミスドで「コットンスノー キャンディ」なる かき氷のデザートを 抹茶あずきとストロベリーソースで 美味しく頂きました*\(^o^)/*ウマッ♪
期間限定みたく お早めにぃー!

☆お気づきでしょうか?
ブログの表題が「50過ぎドレッド主婦のHappy Life」から「55過ぎ〜」に変わったのを!(^_^)v笑笑

自己紹介文も少し書き換えて〜
趣味の欄も 1番に韓国ドラマ&韓国映画を書き加えました(^_^)v笑

そうよねぇーブログ始めた頃は まったく!いっさい!韓国ドラマなんて興味なかったのに…って言うか 嫌いだったのに〜(⌒-⌒; )笑

人生 わからんもんです*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿