2014年9月10日水曜日

映画「トランスフォーマーロストエイジ」♪

やっと 今日旦那と3Dで見てきましたよぉー*\(^o^)/*♪
8月は夏休みで多いと思って 今日まで待ってましたぁー!

大好きな トランスフォーマー シリーズの第4弾!

ストーリーは どうでもよくて(笑) 今回も派手にドッカン×2やってくれて もうーストレス解消!!笑笑

やっぱ こういうのは映画館の大スクリーンで見なきゃねっV(^_^)V
前回のやつTVで見たけど つまんなくて途中でやめたもん(-。-;

首に はめるU字枕を いつも持っていって前から4列目位で かぶりつきで見るのよんV(^_^)V笑笑

まだまだ先だけど アバターとパイレーツとスターウォーズが楽しみ!
その前に なんか面白いのやってくれないかなぁー!
つまんなくて ここ3年あまり行けてない!こんなんじゃ ますます映画館から足が遠のくぞぉー!!(♯`∧´)

帰りはウチの近くのカフェでランチ♪
彩り野菜のペペロンチーノ♪今日も大変 美味しゅうございました*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿