2014年9月30日火曜日

九月から見始めた韓ドラ♪

1、神々の晩餐 シアワセのレシピ 全32話
2、太陽がいっばい 全16話

今月は たった2本だけぇー笑

明日から10月!(◎_◎;)
エェーーもう そんな?!
だんだんと誕生日が近づいてくるわ…イヤねぇー(-。-;笑

それにしても 今年の夏は あっ!という間に過ぎた感じ…
だって 7月中ばから ホント大変だったんですよ!!(; ̄ェ ̄)

みくちゃん…1ケ月の間で3回ほど死にかけたんです…(T_T)
今回ばかりは 覚悟を決めてました…

そりゃーもうー私も心身ともに かなりまいりましたよ…
みくより先に私が死ぬかと思ったもの…(⌒-⌒; )笑

でもみくちゃんの生命力は すごかった!!これこそ奇跡!!*\(^o^)/*

ここ1ケ月は 落ち着いているけど まだ わかりません…(-。-;
薬も切れるので 大変だけど 明日片道2時間かけて 3羽連れて鳥の病院に行ってきます…(ーー;)

どうか みんな無事に帰って来れますよーに*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿