2014年9月5日金曜日

アオリイカ♪





また今年もやってきましたよぉーー!!アオリイカの季節*\(^o^)/*♪

昨日 旦那が初釣り♪
1番最初に送られてきた写メは ルアーと同じ位の大きさの小さなアオリイカ~(ーー;)笑笑

その次は まあまあ デカイ!
今年もアオリイカでいろいろ料理してもらうの楽しみ~*\(^o^)/*♪

それにしても… また今年も 釣れるたんびに アオリイカの写メ 送ってくんだろうなぁーー(ーー;)
去年 何十枚見たことか…(-。-; 笑

別に見たかぁーないんだけどね…
まぁー本人うれしいんだろうから… いっかぁーー見てやるかぁー
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿