2014年9月17日水曜日

アオリイカのパスタ♪

今日は市立図書館へ「戦国沼津の三代城巡り」という企画展を見に旦那と行き〜美味しい デザートの盛り合わせ♪を食べに いつものお店へ〜
*\(^o^)/*♪

今日は いつもめちゃウマのプリン♪ マロンたっ〜ぷりのアイス♪パウンドケーキ♪それにおかわり自由のコーヒー♪これで500円!ホント安いわぁーー!(◎_◎;)

夕食は 旦那がアオリイカのペペロンチーノを作ってくれました*\(^o^)/*

アンチョビ、インゲン、生パセリ、ケイパースが入って 超〜〜ウマウマ!!
これでもか!というくらい アオリイカ たっぷり!!贅沢〜〜(#^.^#)

旦那の作るパスタは最高*\(^o^)/*
(褒めとかなきゃね(^_^)v) 笑

たった今 またアオリイカを釣りに出かけて行きました!
友達 何人かに アオリイカやる約束してるから いっーぱい釣ってきてちょ!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿