2014年9月29日月曜日

今朝のココやん♪

朝 ゴミ捨てに外へ出たら…
いたいた♪ ココやん*\(^o^)/*

そのままウチへ上がってきて まったり♪ ご飯が出てくるのを待ってるココやん♪

猫って飼ったことないから いろんなことまったく知らなくて〜(⌒-⌒; )
友達から聞いて勉強中♪ 笑

せっかく買ってきたのに 猫じゃらしで まったく遊ばない ココやん(♯`∧´)

なんでかな?と友達に聞いたら 野良猫だからだよ!と…

野良猫は 外で鳥やら昆虫やらネズミやらを追いかけてるから 猫じゃらしで遊ぶ 必要ないんだよ と〜

たしかに ココやんがクモやらカナブンやら追いかけてるとこ見たことあるわぁー!
あぁーなるほど!納得V(^_^)V

って…ココやん…一応 野良猫じゃぁーないんだけどね…
( ̄▽ ̄)笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿