2014年9月22日月曜日

HALとのデート♪

1ケ月以上ぶりの HALとのデート♪♪
今日もお決まりランチコースの食べ放題飲み放題のお店へ*\(^o^)/*

もぅーー食った!食った!死ぬほど食った!歩くのもやっとこさ!笑笑

2人でお腹をさすりながら 苦しい!苦しい!と〜(⌒-⌒; )笑

HALは一通り食べた後 シメ!ということで 天ぷらうどんを食べてましたよぉー!(◎_◎;)笑

あの細い体のどこに 入るっちゅうねん(; ̄ェ ̄)??

今度生まれ変われるなら…HALのような 食べても太らない体!を1番にお願いしたい…m(_ _)m笑笑

出会った時から 体型が全く変わらない いつもお美しいHALですよん♪
(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿