2014年9月6日土曜日

まめ太郎♪

イクラたんのママンと また近くのカフェへランチに〜*\(^o^)/*

今日は初めてのご飯ものランチに当たったぁー!ハッシュドビーフ!!V(^_^)V美味しかったわぁー♪♪

そしてイクラたんちへ 新しい家族のまめ太郎に会いに行きました♪
まるで オカッパ頭みたいな模様!
体は牛の模様!(^O^)笑笑
ちと笑える可愛いまめやん♪
ひざの上に乗ってきて ものすごく甘えてくるのぉーーたまらんわぁー!!*\(^o^)/*

イクラたんが 母親みたくまめやんの世話をしていました(#^.^#)
微笑ましいわぁー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿