2015年1月11日日曜日

ドミノピ〜ザ♪

ピザが無性に食べたくなって ドミノピザで「カマンベール ミルフィーユ クワトロ」を2枚(1枚お持ち帰りでタダ) 旦那に 買ってきてもらったぁー
*\(^o^)/*♪

☆トマト&バジル
☆パンチェッタ&オリーブ
☆エビ&ガーリック
☆ハム&マッシュ

美味しかったけど…なんか前より生地が薄くなったよなぁーー(♯`∧´)

この間の友達の手作りピザが やっぱ美味しいよなぁーー(^_^)v
また 食べたい〜〜よろしくねっ!
(^o^)/笑

そして…ココやん♪
今 こんな感じで グースカピーと…寝とります(_ _).。o○

今日は体にワラ?とか草花の種子?とか ついていたけど…どこに行っていたやら…(ーー;)笑
野良猫じゃないけど 野良猫ですからぁーーー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿