2015年1月18日日曜日

まとわりつくオカメ♪

台所仕事してると 必ず 足元に来て まとわりついてる みくちゃん♪

踏んじゃいそうで 危ないんだけど…足の上に乗ったりして かわいいもんで ついつい…(⌒-⌒; )

足とスリッパが 大好きなんでねぇー料理しながら 器用に足でみくちゃんと遊んであげるのよぉー(⌒-⌒; )笑

でもこの間 包丁が落ちて 床に垂直に刺さったのよぉーー((((;゜Д゜)))))))
その時みくちゃんいなくて 良かったんだけど〜鳥の串刺しになるとこだったわぁーー(;゜0゜)

せっかく死の淵から奇跡的に助かったみくちゃんなのに…事故が起きる前に 危ないこと もうーやめよっと!Σ(゜д゜lll)

0 件のコメント:

コメントを投稿