2015年1月22日木曜日

胃カメラ♪

今日 56才にして初めて 鼻からの胃カメラ やってきましたよぉーー(⌒-⌒; )

鼻の中に入れる 霧吹き状のものと ゼリー状の麻酔が ニガイし苦しいし イヤだったわぁー(-。-;

それに麻酔が効いてくると 唾液が飲み込めなくなってくるので それを出さなきゃいけないのが 大変…(-。-;

それに終わった後も4時間位 喉のあたりがヒリヒリ ピリピリ イラっとするほど痛かったわぁー(♯`∧´)

やはり 先生の所見通り「逆流性食道炎」だったけど 食道、十二指腸、胃と ガンもポリープもなく キレイということでした*\(^o^)/*♪

薬は飲まなきゃだけど〜まぁーとりあえずひと安心!(^_^)v

で…今日は1日 雨も降ってるし…ココやん ほぼ1日ウチにいてます…
(⌒-⌒; )笑

いつも旦那の膝の上に1、2時間乗って ぬくぬくで寝てますよ(^O^)笑

旦那も ほんと ココやんのこと好きでよく可愛がってるわぁー
感心するほど(⌒-⌒; )笑笑

だってぇー何時間も乗せてられないっつぅのぉーー(; ̄O ̄)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿