2015年1月9日金曜日

今日のランチ♪

ウチの近くのカフェに旦那とランチへ♪ 今日は「明太子クリームパスタ」濃厚だけど 重くないソースで とても美味しいのぉー*\(^o^)/*♪
今回 ホタテが入ってた!(^_^)v

手作りデザートのフルーツムースもめちゃウマでしたよん♪

で…ホントは 今日 ココやんの飼い主の奥さんと ココでランチのはずが 仕事でダメになり…予約してたので たまたま休みだった旦那と行くことに…(ーー;)

ココやんの話いろいろ聞くはずだったのにぃー残念!またの機会に〜

そして そのココやん♪ 今もぐっすり ウチで寝とります…(^O^)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿