2015年1月15日木曜日

最近見た韓国映画♪

1、蜜の味
2、ある会社員
3、トキメキ☆成均館スキャンダル(劇場編集版)
4、愛してる、愛してない

今日は大雨でしたねぇー
これじゃぁーココやん 来ないだろうなぁーと…思いきや!(◎_◎;)
びっしょり濡れてまでも 来てくれましたよぉー( ; ; )うれし♪

タオル地の掃除用手袋で 顔と体を拭いてやりましたぁ〜(^_^)v

もうーねぇー最近は 玄関入ってくると「おかえり〜♪」って!笑笑

今も もちろん イビキかいて寝てますよ〜(^O^)笑

ここんところ 視聴中の韓ドラも11作品と増えてきているけど〜(⌒-⌒; )
映画を見る余裕は十分!(^_^)v

今年も いっーぱい 韓国映画見るぞぉーー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿