2015年1月14日水曜日

私のドレッドヘアー♪

最後に 根元のし直しをしてから 1年になります〜
ホントは年2回 アフロパーマをかけて 根元のし直しをちゃんとしてたんだけどねぇー15年もっ!!(⌒-⌒; )笑

去年 みくちゃんが具合悪くなってから ウチを長いことあけられなかったんでねぇーー7、8時間はかかるんでね…結局 美容院に行けずじまい…(ーー;)
あれやこれやで 1年たっちゃいました…(; ̄O ̄)

この1年で 根元も かなり伸びてきて ヘアーバンドとかしないと 伸びた毛が ちと恥ずかしくて 外に 出れない感じ…(⌒-⌒; )笑

でも頭の上が伸びたせいで 帽子が普通にかぶれるようになったのは 良かった!(^_^)v笑

し直しに もう行けるんだけど…1年頑張ったから まだいけるとこまで いってみようかと!どうなっていくのか 見てみようかと!*\(^o^)/*笑笑

もしかしたら バッサリ切っちゃうかもぉーーー(⌒-⌒; )??

0 件のコメント:

コメントを投稿