2015年1月2日金曜日

正月早々〜♪

昨日 11時から夕方5時まで なんと6時間!ウチにおりました!(-。-; 笑

近くの神社に初詣に行くつもりだったけど…ココやんがいたんで 出かけられんかったわ!(ーー;)笑
おかげで おウチでのんびりお正月になったわぁー(^o^)笑

*この前 車を駐車場に入れてドアを開けたら ココやんが侵入してきた!と旦那が写メを送ってきた〜(⌒-⌒; )笑

*パッと見 頭とお尻 どっちがどっち
(・・?)笑

*パァーの足で クッションをモミモミ♪フミフミ♪

*またまた 旦那がやりたい「のせ猫」♪ いろいろ乗せて見た(^_^)v笑
もうーーイイかげんにしいやぁー!byココ

*しまいに 顔をクッションに埋めて〜ムギュゥーー(⌒-⌒; )笑
カワユス*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿