2015年2月12日木曜日

今日のランチ♪

ケーキ&パン屋さんがやってるフレンチランチを食べに旦那と行って来ました♪

パン屋さんなんでねぇー美味しいパンが6種類ほど食べ放題!ドリンクも飲み放題!*\(^o^)/*

旦那はお肉(900円) 私はパテ、ペーストなど3種盛り合わせ(710円) を選び サラダとスープがついてて〜(^_^)v
とっても美味しく満足でしたよん♪

☆この前 旦那が 夜 仕事から帰って来て 車から出ようとしたら…ココやんが 入ってきたぁーーと写メが送られてきた♪ 笑

ココやん♪ 今度 車でお出かけするかい?*\(^o^)/*♪笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿