2015年2月23日月曜日

恋するフォーチュンクッキー♪

おととい〜友達の結婚式でAKBの「恋するフォーチュン クッキー」を踊ることになったので 教えてぇーー!と友達に言われて〜

AKBの曲なんて 全く知らないので 急きょ YouTubeで探して フリを覚えて 昨日ウチでダンスを教えてあげましたよっV(^_^)V♪

久しぶりに何回も踊って教えてたら 汗をかいて 気持ちよかったわぁー
*\(^o^)/*♪
また 踊りたいなぁーって思った!
やっぱり 踊ることは好きだなぁー!

カモン×4 ベイビー♪
恋するフォーチュン クッキー♪
Yeah!Yeah!Yeah!♪

今日も なんだか 曲が頭の中でリピしてる……(ーー;)

ヤバイ!!他の曲を聞いて 頭の中から 消さなきゃ〜〜〜!!
(; ̄O ̄)笑

☆私のひざの上で かわいいココやんをパチリ♪
今日も朝早くから来てウチで4時間近く寝てましたよ〜(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿